越谷南高等学校
埼玉県対面
みくさん

勉強が苦手で初めは何をすればいいのか分からなかったのですが、先生に勉強のやり方などを教えてもらい、受験まで一緒にがんばってこれました。先生にアドバイスをもらったり、励ましがあったから合格できたと思います。ありがとうございました! 生徒さんからの声

受験を頑張った証が届きました!

親子共々、先生に支えていただきました。先生の支えがあったから合格できたと思います。本当にありがとうございました。 保護者の方の声

保護者の方

保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
エリア別合格の声
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?