越谷南高等学校 埼玉県対面 みくさん 勉強が苦手で初めは何をすればいいのか分からなかったのですが、先生に勉強のやり方などを教えてもらい、受験まで一緒にがんばってこれました。先生にアドバイスをもらったり、励ましがあったから合格できたと思います。ありがとうございました! 生徒さんからの声 受験を頑張った証が届きました! 親子共々、先生に支えていただきました。先生の支えがあったから合格できたと思います。本当にありがとうございました。 保護者の方の声 保護者の方 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!