ユキさん
私は数学がニガテで勉強をしたくないと思っていましたが先生のわかりやすいアドバイスが学習のささえとなり、とても感謝しています。その他にも色々な教科を最後まで、優しくていねいに教えてくれたので、無事に第一志望校に合格することができました!!今まで本当にありがとうございました!! 生徒さんからの声
- 受験を頑張った証が届きました!
-
受験勉強は過去問題などで教えていただきました。先生には前日まで勉強を見ていただいたおかげで安心して受験できたと思います。今年の入試は難しかったようですが、無事に合格が出来て先生には感謝しております。ありがとうございました。 保護者の方の声
保護者の方
- 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
-