開智日本橋学園高等学校
東京都対面
ゆうりさん

1年生の頃は、成績も悪くて高校どころじゃなかったけど、先生に教えてもらってからテストの順位がぐんぐん伸びていった!!高校生活のエピソード他をきいたりしてワクワク感が生まれ『絶対受かってやろう』という気持ちになれた!! 生徒さんからの声

受験を頑張った証が届きました!

受験勉強はすべて先生におまかせしていました。娘も先生を信じていましたので…親はただ、あたたかく子供の頑張りを見守るだけでした。受験の傾向をネットで調べて指導して下さった先生の姿に感激しました。 保護者の方の声

保護者の方

保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
エリア別合格の声
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?