千葉東高等学校
千葉県対面
りおさん

カテキョの先生には、一週間に一度お世話になっていました!一週間で疑問に思ったことや、わからないことをメモしておいて、先生が来てくださったら質問して解決していました。そうやって分からないことを減らしていくと、だんだん成績が上がって、第一志望に合格することができます!! 生徒さんからの声

受験を頑張った証が届きました!

親には相談できないことを、家庭教師の先生に話せていたようで、精神的にも安定できよかったのではないかと思います。 保護者の方の声

保護者の方

保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
エリア別合格の声
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?