りおさん
カテキョの先生には、一週間に一度お世話になっていました!一週間で疑問に思ったことや、わからないことをメモしておいて、先生が来てくださったら質問して解決していました。そうやって分からないことを減らしていくと、だんだん成績が上がって、第一志望に合格することができます!! 生徒さんからの声
- 受験を頑張った証が届きました!
-
親には相談できないことを、家庭教師の先生に話せていたようで、精神的にも安定できよかったのではないかと思います。 保護者の方の声
保護者の方
- 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
-