千早高等学校 東京都対面 かなさん 先生のお蔭で、都立に合格でき、都立の模試の点数も上がりました!本当に感謝しています。ありがとうございました。 生徒さんからの声 受験を頑張った証が届きました! 無事に都立千早高校への進学が決まり、先生には大変感謝しています。娘の不調な時にも寄り添って下さり本当にありがとうございました。引き続き宜しくお願い申し上げます。 保護者の方の声 保護者の方 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!