こはるんさん
先生ともっと早く出会っていればよかったなぁと少し後悔しています。それぐらいとてもいい経験ができました。当日の勉強の範囲を教えてもらえたのはもちろん、高校に入ってもできるような勉強法、バイトのことや、大学のことや色んなことを教えてもらい、そして先生とたくさんの話をして楽しかったです。お姉さんができたようで、幸せな1年と半年でした。ありがとうございました。 生徒さんからの声
- 受験を頑張った証が届きました!
-
勉強嫌いの娘が、先生のおかげで意欲的に勉強に取り組めるようになりました。娘の良いところを認め、ほめて下さり、そして時には厳しくたしなめて下さったり…良い先生に出会えたことは娘の宝物になったことと思います。ありがとうございました。 保護者の方の声
保護者の方
- 保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
-