東久留米総合高等学校
東京都対面
カナさん

先生のおかげで、苦手だった教科が少しずつ分かるようになり、高校も受かることができました。ありがとうございました。 生徒さんからの声

受験を頑張った証が届きました!

この1年間、先生がいつもやさしくていねいに指導してくださったおかげで、第一志望の高校に合格することができました。志望校が決まってからも模試で伸び悩んだ時期もあったのですが、先生が常に励ましてくださり、本当に親子共に心強かったです。ありがとうございました。 保護者の方の声

保護者の方

保護者の方の安心・喜びの感情が届きました!
エリア別合格の声
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?