家勉法で、「できるかな?」から「絶対できる!」に変わった!
Kくん(中学1年)
お子さんの声
最初はきんちょうしたけど意外と楽しかったので良かったです。分からない所も少し楽に解けて良かったです。
保護者の方の声
少しでも成績アップを期待して、先生にお任せしたいと思います。あと、本人のやる気が出てこれば良いなぁと思います。
スタッフより
始めは家庭教師を面倒臭がっていた宮城県角田市在住のKくん。家庭教師は怖いイメージだと言っていましたが、体験授業で楽に簡単にできる家勉法を教えてあげると「これなら絶対できる!!」と言ってくれました。実際に問題を教えてあげた時も苦手な数学がすらすら解けて意外と楽しいかも!と言っていました。明るく素直な君なら必ず志望校に合格できるはず!これから家庭教師の先生と二人三脚で頑張って行こう!




