千葉の体験授業ブログ
ちーちゃんと体験授業(千葉県野田市)

  • ちーちゃんと体験授業(千葉県野田市)

September 7, 2017 1:19 AM ざき 体験授業

 こんにちはびっくりざきさんですびっくり

夏も終わりに近付いて、だんだん涼しくなってきましたねにゃー

今回は野田市のちーちゃんのお家に行ってきましたびっくり

ちーちゃんは通信制の高校に通っています。

周りにステキな看護師さんがいた影響で看護の学校に行きたいと夢を持ちましたきらきらきらきら

そこでちょっとでも夢に近付くために家庭教師を呼んでもらいましたきらきらきらきら

勉強に関しては今まで抜けてしまった部分もかなりありましたが、ちーちゃんがどうやったら今までの復習や、受験に向けての勉強をしていくかを一緒に相談しましたびっくり

ちーちゃん自身も「これなら頑張れそう笑顔」と言ってくれて、お母さんも「前向きに勉強する気持ちになってくれて良かった...」と仰っていただきましたにゃー

これから一緒に頑張っていこうねびっくり

もし今目標や夢に対してどうしていいかわからないようでしたら、ぜひあすなろの体験授業を受けてみてください音符音符

きっと前向きになれますよ音符

write: ざき 体験授業 コメント(0)

コメント

【コメントの投稿】

【家庭教師のあすなろ】体験授業

120分無料体験授業

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

勉強お役立ちブログ更新中!

ナベ先生のおもしろ勉強道場

スタッフ紹介

猫ブログやってます

あすなろ公式猫ブログ「あすにゃろ日記」

Facebook

最新記事

ブログのテーマ

そのほかリンク

あすなろの強み

ページトップ