埼玉の体験授業ブログ
ひー君とみっ君の兄弟と体験授業!(埼玉県さいたま市)

  • ひー君とみっ君の兄弟と体験授業!(埼玉県さいたま市)

August 21, 2017 12:45 AM ざき 体験授業

 こんにちはびっくりざきさんですびっくり

講習会もひと段落着いて、お盆休みで実家に帰ってきました笑顔

ざきさんは長野出身なんですが、久しぶりに山々に囲まれた自然を満喫できました音符

夏休みももう終盤、みなさんはどこかへ行ったりしましたか?

さて、先日伺ったのはさいたま市のひー君とみっくんのお家ですびっくり

中学校に向けての準備が出来るのはこの時期しかないびっくりということで呼んでいただきましたびっくり

ひー君は素直で気の利く子笑顔

みっくんはゲームが好き笑顔

にゃんこ大戦争というスマホゲームやマインクラフトの話で盛り上がりましたびっくり

勉強に関しても一緒にやり方を教えてあげながら楽しく出来ました音符

記念にチーズピース

IMG_1944.PNG

学校の授業中心に予習復習の勉強習慣がつけば、今よりもっと勉強に自信が持てます笑顔

効率よく勉強するやり方が知りたい方は、是非あすなろにお問い合わせくださいね音符

write: ざき 体験授業 コメント(0)

コメント

【コメントの投稿】

【家庭教師のあすなろ】体験授業

120分無料体験授業

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

勉強お役立ちブログ更新中!

ナベ先生のおもしろ勉強道場

スタッフ紹介

猫ブログやってます

あすなろ公式猫ブログ「あすにゃろ日記」

Facebook

最新記事

ブログのテーマ

そのほかリンク

あすなろの強み

ページトップ