東京の体験授業ブログ
中3のHくんとの体験授業(東京都あきる野市)

  • 中3のHくんとの体験授業(東京都あきる野市)

May 19, 2017 11:04 PM たっちー 体験授業


こんにちはびっくりあすなろのたっちーです笑顔


5月も気づいたらあっという間で、雨の日も多くなりだんだんと蒸し暑くなってきましたね汗汗
みなさん体調管理には気をつけてくださいね困った

さて、今日は中3のHくんの体験授業に行ってきましたびっくり

サッカー部で頑張っている、とっても元気な男の子です笑顔

でも勉強は少しニガテにしちゃってますやられたー

最近は周りの子もだんだんと受験モードになってきたので、勉強なんとかしなきゃびっくりということで体験授業に呼んでいただきましたきらきら


最初Hくんは自力で入試の問題を解いてみたんですが、すっごく難しくて手が出ませんでした泣く


そこで、
教科書の問題が分からないのに、いきなり入試の問題なんてなかなか難しいよね困ったまずは教科書の問題から解いてみようびっくりと一緒に基本から解いてみましたびっくり

そしたら驚くくらいスイスイと問題が解けて、最終的には入試レベルまで解けちゃいましたきらきらきらきらきらきら

H君すごいびっくりびっくり



最初は「基本からなんて受験に間にあわないよ~やられたーやられたー」と言っていたHくんも、「焦らず基本から頑張っていきます笑顔笑顔びっくり」と言ってくれました笑顔

もし受験に向けて焦っていたり、「何やっていいかわからない泣く」と困っているようでしたら、ぜひあすなろの体験授業を受けてみてくださいね音符音符

 

お待ちしていますまったり

write: たっちー 体験授業 コメント(0)

コメント

【コメントの投稿】

【家庭教師のあすなろ】体験授業

120分無料体験授業

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

勉強お役立ちブログ更新中!

ナベ先生のおもしろ勉強道場

スタッフ紹介

猫ブログやってます

あすなろ公式猫ブログ「あすにゃろ日記」

Facebook

最新記事

ブログのテーマ

そのほかリンク

あすなろの強み

ページトップ