神奈川の体験授業ブログ
Hくんの体験レポート!!(神奈川県相模原市)

  • Hくんの体験レポート!!(神奈川県相模原市)

April 18, 2017 12:10 AM むら 体験授業

みなさんこんばんわびっくり学習アドバイザーのむらですびっくり

寒い冬が終わりようやく温かさを増してまいりましたきらきらきらきら

みなさん新学年となり不安な気持ちだった中には楽しみにしてる人もいるかと思いますがいかがをいかがお過ごしでしょうか困った困った

さて!この前相模原市のHくんの体験授業に行ってきましたピースピース

クラブチームでサッカーをやっており勉強のスポーツの両立が難しいとのことで体験授業を受けてくれました太陽太陽

自分も部活ではなくクラブでサッカーをやっていたので両立が難しいことはすごくわかります汗汗

スポーツが忙しくて勉強やる時間がない...

みなさんこんなことおもったこと思ったことありせんか困った困った

ただそれって勉強が大変なものだったりものすごく時間がかかるものって思ってませんかたらーたらー

実はそんなことないんですよね笑顔笑顔

勉強のやり方さえ知っちゃえばそんな大変なことではないですし逆に勉強が楽になったってみんな言ってくれるんですよねきらきらきらきら

なので今回体験授業受けてくれたHくんにも勉強のやり方つかんでもらったら

「こんだけやればいいんだ!全然難しくないじゃん‼」って言ってくれましたピース

やっぱり勉強ってやり方さえ掴んじゃえば全く大変じゃないと思うんですよね音符音符

なので体験授業を通じていろんな人に勉強のやり方を伝えられればなと思いますきらきらきらきら

しかも勉強が毎日計画通りに進めるよう計画帳を使いながら計画を先生と一緒に立てているのでぜぜひ参考にしてください太陽太陽

以上体験レポートでしたびっくりびっくり

write: むら 体験授業 コメント(0)

コメント

【コメントの投稿】

【家庭教師のあすなろ】体験授業

120分無料体験授業

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

勉強お役立ちブログ更新中!

ナベ先生のおもしろ勉強道場

スタッフ紹介

猫ブログやってます

あすなろ公式猫ブログ「あすにゃろ日記」

Facebook

最新記事

ブログのテーマ

そのほかリンク

あすなろの強み

ページトップ