• 【速報!!】あすなろ春期講習2017レポートin渋谷会場

April 6, 2017 1:42 PM お知らせ ざき

こんにちは!!講習会リーダーの『ざき』です 音符

いよいよ新学期がスタートしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?富士山

あすなろの春期講習も、全5会場、大盛況の中、終了しました!!びっくり

新学年に向けてのスタートダッシュ、この長期休みを活用して点数アップにつなげたい!

という気持ちで頑張りを見せてくれたみんなの姿をちょっぴりご紹介しますきらきら

※詳しいレポートは近日公開予定!!お楽しみにピース 太陽

~最後に、講習会リーダー・ざきより~

渋谷会場で生徒さん20名先生9名計29名

やる気と笑顔あふれる会場の様子をお送りしました。音符

写真からも伝わってくる、みんなの楽しく勉強している様子や、

ニガテを克服しようとする集中力の高さに、毎回先生たちもパワーをもらっているよ!


この調子なら新学年のスタートも、志望校に向けても、バッチリだね!

また、勉強について、不安やわからないことなどあったら、いつでも僕に相談してね!

成績アップの喜びの声・来年には志望校合格の報告、楽しみにしています!!

ざきより

>>過去の講習会レポートを見たい方はこちら

write: お知らせ ざき コメント(0)

コメント

【コメントの投稿】

【家庭教師のあすなろ】体験授業

120分無料体験授業

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

勉強お役立ちブログ更新中!

ナベ先生のおもしろ勉強道場

スタッフ紹介

猫ブログやってます

あすなろ公式猫ブログ「あすにゃろ日記」

Facebook

最新記事

ブログのテーマ

そのほかリンク

あすなろの強み

ページトップ