埼玉の体験授業ブログ
Sくんの体験レポート!!(埼玉県新座市)

  • Sくんの体験レポート!!(埼玉県新座市)

February 16, 2017 3:49 PM むら 体験授業

こんにちは雪家庭教師あすなろのむらですピース

2月になっても厳しい寒さが続き、体調を崩す人が多く見られますね。みなさんは体調崩さず過ごせていますか? この時期は手洗いうがいをかかさず行い、しっかり予防しましょうね汗汗

さて、この前新座市の部活でサッカーを頑張っているSくんの体験授業に行ってきましたきらきら

勉強する習慣ややる気はあるんだけど、なかなか成績が伸びないということで体験授業を申し込んでくれました困った

僕も経験あります泣く 勉強のやる気はあるんだけど全然結果に結びついてこない雨

これって結構つらいですよね... 僕もその時本当に苦労しましたたらー

ただ、それって勉強していることが良くないってことではなく"やり方"が間違ってる。ただそれだけのことでした泣く

僕自身それ知ってから勉強がかなり楽になり、成績もどんどん伸びましたピース

やっぱり勉強って量やればいいってことではく、"やり方"が大事なんですね笑顔

なので今回の体験授業でもSくんに"勉強のやり方"これを教えてあげましたきらきら

そしたらSくんは

「これなら絶対できる!! これなら成績上がりそう!!」

と嬉しそうに言ってくれましたピース

今後の勉強の伸びに期待ですね音符

今回Sくんに教えてあげた"勉強のやり方" これをもっと色んな人に体験授業を通じて教えてあげられればなと思います雪

以上体験レポートでした!!

write: むら 体験授業 コメント(0)

コメント

【コメントの投稿】

【家庭教師のあすなろ】体験授業

120分無料体験授業

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

勉強お役立ちブログ更新中!

ナベ先生のおもしろ勉強道場

スタッフ紹介

猫ブログやってます

あすなろ公式猫ブログ「あすにゃろ日記」

Facebook

最新記事

ブログのテーマ

そのほかリンク

あすなろの強み

ページトップ