• 祝!50回目の『おもしろはなまる勉強道場!』1ST Anniversary!!

August 31, 2014 9:47 PM なべさん

皆さまこんばんは笑顔

 

― HPを見ていただいて、ブログまで読んでいただいて本っ当にありがとうございます!!

初めまして!

家庭教師あすなろの感動プロデューサーなべさんです。・・・。―

 

このご挨拶から始めさせていただいた、『なべ先生のおもしろハナマル勉強道場!』も、皆さまのお陰様をもちまして、

なんときらきら!?

今月できらきら1周年きらきらを迎えることができましたぁ泣くあげあげ

 

雨の日も大雪の日も台風の日も毎週日曜日に更新させていただいて本日で、ちょうどっ50回ピース!!

ありがとおぉぉぉぉぅ(TДT)ございまぁっっっす!!!

 

皆さまに支えられて1年。

これからも、あすなろと、そして『なべ先生のおもしろハナマル勉強道場!』をどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

 

 

そんな、記念すべき50回目のテーマは、

『 ありがとう 』でっすびっくり

 

ありがとう。良い言葉ですね~まったり

 

漢字で書くと、『有難う』。有り難しからきています。

有る事が難しい。とは、めったに無い事、珍しくて貴重。

実際、他人に親切にされることは、ほとんど有る事が難しいよね。

だから、親切にしていただいたら、有難うございます。

 

ありがとうございました。と、使う人がいるけれども、『~した。』って事は、あの時は感謝していました。という過去形になっているよね~。

 

親切にしていただいた事や何かしていただいた事があったら、あの時も、今も、これからも感謝

感謝の気持ちは変わらない同じだよね。

 

だから、

ありがとうございました。じゃなくて、

ありがとうございます

感謝の気持ちは現在進行形で伝えていくんだね~ピース

 

11年前、面接していただいて、そして、採用していただいて本当にありがとうございます。

大変なことも多いですが、あすなろの子どもたちと、あすなろの保護者の方たちに出会えて成長している実感があります。

出会いに感謝。

皆さまに感謝

 

数ある家庭教師の会社がたっくさんありますが、あすなろに出逢えて良かった

と、言ってもらえるような、そんな会社をこれからもあすなろは目指して行きますっ!!

 

そして、きらきらありがとうきらきらをたくさん頂ける様な感動プロデューサーとして、渡邊は全力疾走していきますので、どうか、来月からも『なべ先生のおもしろハナマル勉強道場!』期待してくださいね~っ!!

 

それでは、これからもどうぞ宜しくおねがいしまっすピース!!

write: なべさん コメント(0)

コメント

【コメントの投稿】

【家庭教師のあすなろ】体験授業

120分無料体験授業

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

勉強お役立ちブログ更新中!

ナベ先生のおもしろ勉強道場

スタッフ紹介

猫ブログやってます

あすなろ公式猫ブログ「あすにゃろ日記」

Facebook

最新記事

ブログのテーマ

そのほかリンク

あすなろの強み

ページトップ